fc2ブログ
プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
「明けましておめでとうございます!」
 2020年はどんな年になるでしょうか?
 皆様もご家族と過ごしていることと思います。といっても私たちを含め、多くの家族は互いを適度に傷つけあっています。子供の態度や親の感情などにね。
 とかいいつつ相手に不満を抱えながらも、互いに必要としています。時にスパッと解放されたくても互いにがんじがらめです。根元にある互いを思いやる気持ちが伝わらなかったり、感じ取れずにいたり…。
 つまるところ杖をついたり転んだり、私も含め皆どうにか支え合って乗り越えて、それぞれの家族の温かさ豊かさに繋ながるように思えます。
 なんて話はさておき、今年も皆がどのように成長し、どのような作品が生まれるのか講師一同楽しみです。新年も教室で元気な皆様をお待ちしております。

202001.jpg
スポンサーサイト





トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/819-2a39074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker