fc2ブログ
プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
チバート展覧会 –怜香画伯–
333ggy.jpg

 これは1年生の怜香画伯による作品です。名画を見て好きなところを好きに描いてくれました。
 数々ある名画の中から怜香画伯はリアルに果物を描写された古い宮廷画家の作品と、ゴッホのアイリスの花をチョイス。名画をよく見てクレパスを使って画用紙に再現してくれました。その二つをテーブルに並べてくれました。
 背景は怜香画伯オリジナルの部屋模様です。テープを使って窓枠やカーテン、ライトを表現してくれました。名画と触れて楽しく素敵なお部屋を描いてくれました。
 コツコツと焦らず丁寧に取り組める怜香画伯らしい力作です。怜香画伯のこれからの進化も楽しみです。
スポンサーサイト





トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/793-30cf704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker