プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
「実は酔っていません」
IMG_3306.jpg

 わたくし事ですが、ここ最近酔っ払っていると誤解されがちDeath…酒がほとんど飲めないにも関わらず。なんてくだらない話しであいすいません。
 先日、高校時代の忘年会で、飲めない私はノンアルコールのジャパニーズグリーンティーを注文しました。お茶ね。すると店員は飲み過ぎましたか?と笑顔。よくよく訊いたら、一番酔っ払ってるみたいだったとアンサー。く〜っ!実に失敬な店員でした。
 友達には飲めないのに参加してエライよ!なんて言われますが皆が軽く酔った方が、しっくり盛り上がって話がスムーズに進行するように感じます。ここ最近、酔っ払っていると誤解されがちDeath…。
「先生酔っぱらってるの?」この前、園児に訊かれました。
「飲んでます?お酒入ってる人はウチのジムは入っちゃダメですよ」毎週友達と行くスポーツジムのカウンターで指差されました。しかも生徒のママにね。あぐぐ。
 ちょっと楽しい仲間と時間を過ごしたり、可愛い子供達の中にいるとユルい人間がさらにユルくなってしまうのでは!?もうちょっと先生っぽい身なりと言葉使いを心がけよう!気を引き締めエリを正そう!ほんのちょっとだけ思い始めた今日この頃です。
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/626-8c0ba9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker