プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
チバート展覧会 –あき画伯–
aki1.jpg

 これは小5の、あき画伯による作品です。教室50周年で頂いた、とてもデキの良いシャクヤクの造花を描いてもらいました。
 4週ほどかけ、鉛筆、ボールペン、色鉛筆、水彩を使って丁寧に仕上げてくれました。力むことなく、マイペースでシャクヤクの花に向って筆を走らせました。
 丁寧な下書に一日半かけて、構図をキメて花や葉を描写し、同時に背景も、あき画伯のフィーリングに御任せで自由色をチョイスしました。画伯らしいふんわり透き通ったいような世界を仕上がりました。これから油絵にチャレンジする、あき画伯の作品も楽しみです。
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/587-baa96349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker