プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
「第41回こども絵画コンクール入選のお知らせ」
kokone_20170826093454478.jpg

 今年は心音ちゃん、玲緒くん、彩花ちゃん3名が、ルーブル美術館で展示される可能性のある特別賞を頂きました。
 地区の入賞も70名という教室始まって以来の快挙となりました。
 最優秀賞は、七緒ちゃん、真央ちゃん、真子ちゃん、玲緒くん、愛彩ちゃん、望乃ちゃん、心雄くん、望愛ちゃん、歩夢くん、優貴奈ちゃん、幸之助くん、遙ちゃん、瑞姫ちゃん、サリカちゃん、菜々子ちゃん、心花ちゃん、唯衣ちゃん、杏樹ちゃん、透麻くん、彩花ちゃん、伶泉ちゃん、奏空ちゃん、純平くん、昊志くん、悠花ちゃん。
 優秀賞は、怜愛菜ちゃん、怜華ちゃん、はるちゃん、雄くん、のぞみちゃん、眞歩ちゃん、はなちゃん、萌枝ちゃん、真奈香ちゃん、凌太郎くん、撫子ちゃん、結衣ちゃん、優美ちゃん、乃々香ちゃん、ギヨンちゃん、リオくん、香穂里ちゃん、結衣ちゃん、恩碩ちゃん、亜未ちゃん、ハウンちゃん、あきちゃん、開生くん、果歩ちゃん、愛佳ちゃん、杏名ちゃん、愛紗ちゃん、夏希ちゃん、晶ちゃん、咲耶子ちゃん、日菜ちゃん、大希くん、明星ちゃん、曜くん、志帆ちゃん、優衣ちゃん、起樹くん、愛奈ちゃん、夏希ちゃん。
 皆さんおめでとうございます!


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/566-b895d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker