プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
「チバートガチャ」
R0013641.jpg

 新学期が始まると同時に課題はもちろんですが夏の工作や版画の構想がモヤモヤです。
 そこで、こっそりこんなオモチャ買っちゃいました。名付けて「チバートガチャ」夏だけの為に購入!
 中味はいろいろ好き勝手に入れちゃいます。うほほ。
 思い切ってカマキリの卵とかも考えましたが、ガチャる前にふ化されたらシャレにならないので、生物はやめておきます。
 新学期は4/8土曜からスタート致します。園児は静物着彩、小学生以上は鉛筆デッサンです。鉛筆消しゴムを持たさせてあけてください。
 新学期も講師一同皆様のお越しをお待ちしております!


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/524-a4d5ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker