プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
チバート展覧会 –起樹画伯-
tashuki3.jpg

 これは4年生の起樹画伯による作品です。10時間近くかけて丁寧に仕上げてくれました。
 B3の画面にこれだけのモチーフを収める事はなかなか難しく、左右上下、それぞれモチーフの大きさの差などを確かめ、下絵を繰り返して構図を決めます。起樹画伯にとって初のトライでしたが、このように時間をかけてシッカリまとめてくれました。
 色鉛筆やボールペンや水彩など、様々素材を使ってモチーフの素材や色を丁寧に表現できています。背景の壁紙のチョイスもナイスです。
 向こうを向いたインコの視線には、晴れ晴れとしたオリジナルの風景があります。起樹画伯らしくステキな力作となりました。
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/503-35c8774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker