プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
チバート展覧会 –優太画伯-
IMG_5513.jpg

 これは年長さんの優太画伯による作品です。自由画の課題で、自由に好きな絵を描いてもらいました。
 自分のペースで自分の世界を構築するタイプの優太画伯は、しばらく教室を眺め、私の持っていた模型を見つけました。そしてその船を動物たちのオリジナルの船にしてこのようなステキな作品となりました。
 様々な動物の絵が描かれた帆船は、不思議な動物の住む島へ冒険です。
大人ではなかなかできない、空の色のチョイスがナイスです。
 楽しんで自分の世界を表現できる優太画伯のこれからの成長が楽しみです。
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/501-3e02f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker