fc2ブログ
プロフィール

Chibart1

Author:Chibart1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CHIBART -+ チバート +-
〜千葉絵画教室の舞台裏〜
「教室No1アクシデント・Vo2」
IMG_0665.jpg
「いいかRクン、慌てるなよ!ゆっくり脱ぐんだ。そ〜っとそ〜っと…」
 …マイッガ!!!
 彼の小さなパンツには尋常ではない量の下痢便と固まりが、びっしり入っていました。我が子のおしめもウンチの場合は逃げていたツケが回ったのか!?嫌な汗がドッと吹き出しました。…大盛りカレーじゃん…。
「うお〜っ!」叫びながら、下痢便が絶対に手に付かないように、Rクンの下や上履きに付かないように、どうにかスボンごと脱がせるコトに成功!中身をドロッと便器に流し込みました。そして汚れた衣類はビニールへIN。
 腹から気合いの入った声を出して、必死に動くさまが可笑しいのかニコニコのRクン。
「さぁどうしよう」振り返ると大盛りカレーに尻餅をついたようなRクンが尻を向けて立っています。
「拭いてよ!はやく〜!」ニンマリRクン…。
「マジか…じゃあ動くなよ!!ぬお〜〜〜!!!」強烈な匂いをシャウトでやっつけられるワケもなく、匂いは容赦なくノドの奥までつき刺さってきます。「オエ〜っ!」トイレットペーパーでこそぎ取っては便器に放り込み、少しずつ尻の可愛い肌が見えてきました。
「ひゃひゃひゃ!くすぐったいよ。ちゃんと奇麗にしてよね〜」楽しみだすRクン。
「お前なぁ…」仕方なくトイレットペーパーを水で濡らし、さらにフキフキ。途中で口呼吸をすると楽になる事に気づきだす…。
「うひゃ〜っ!冷たいよ!」
「我慢しろ!俺の我慢に比べれば楽なもんだ!」なんてトイレで騒いでいる間に着替えを持ったママ登場!ヤッターっ!!後はお任せしてトイレから速攻フェイドアウト!
 歯を食いしばっていたのか、後になって頭が割れそうな痛みに気づきました。
 いわゆる事故Death…。しかしこんな過酷なおもらしでも怪我さえなければ、良い思い出になるのかも…なんて物思いにふける今日この頃です。
スポンサーサイト





トラックバック
トラックバック URL
http://chibart1.blog.fc2.com/tb.php/141-5cb7144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eXTReMe Tracker